2010年10月7日木曜日

遠足のつづき

今日は、お天気に恵まれ遠足日和でしたね。
学童でもおやつの時間は、出血大サービスで、ガリガリ君をひとり一本出しました。暑い日だったので、急遽、三宅ちゃんがコンビニを2件はしごして90本買い揃えました!でも当たりは出ませんでした。
その他に遠足で余ったおやつを広げて、遠足の続きをしました。どの子もおやつはほとんど余っている子がほとんどでした。交換したり、もらったり。遠足の話をしながら楽しく続きを楽しみました。
79.17:864:480:320:178:864(W)×480(H) 79.17:center:1:1::
68.33:864:480:320:178:864(W)×480(H) 68.33:center:1:1::
明日は、19時30分より、全体保護者会があります。お忙しいかと思いますが、ご出席をおねがい致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿