2010年10月4日月曜日

月曜日からお買い物♪

にこにこ通信に載せましたように、4月からの班でのおやつクッキングも今週で最後となりました。子ども達もだいぶ今の班に飽きてきたようで「班替えしたい!」ということで、班替えをすることになります。
��組さんは本日より、もうすでに新しい総リーダーも決まり、新しい班でおやつを食べてました。2組さんは、今日やっと総リーダー、副総リーダーを決めたばかりです。今週中に班もみんなで決めればいいかなぁといった感じです。何しろ、心機一転、子ども達は新たな気持ちで班活動に励んでいます。(詳細はにこにこ通信に載せますね。)
そんな中、1組旧2班さんとおやつクッキングのお買い物へ…(^-^)おやつクッキングが5月から始まり、5ヵ月あまり…子ども達的にはかなり待ちに待ったことと思います。近くのAco-opさんが新装開店するらしく、売り物も残り少ないということもあって、通常、木曜日のところ、品物のある今日中に行ってきました。「2割引きやって!」と張り紙を見つけてみんなで喜びました。アイスやジュースすべて割り引きで買うことが出来たので、予算1000円内でいつもよりたくさん買えました。「一番最後やけどいいこともあったねぇ?」とラッキーなこともありました。
61.17:864:480:320:178:864(W)×480(H) 61.17:center:1:1::
調理はいつも通り金曜日です。最後なのでみんなで美味しいおやつを作りたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿