2011年1月11日火曜日

凧日和

長かった冬休みも終わり、学校が始まりました。3連休もあけ、いつもの毎日が始まりました。
今日は朝から氷がはってツルツルでしたね?。通勤は大丈夫だったでしょうか?
氷は放課後になっても溶けることなく、学童の前もツルツル…。そこでRちゃんとトリプルアクセルを決めたり、薄い氷を上手に剥がして、ピザやさんごっこをしたりして遊びました。
44.67:480:864:178:320:480(W)×864(H) 44.67:center:1:1::
また、今日は凧あげに最適な風も吹いていました。寒かったです。(x_x;)しばれる寒さでした。(T_T)
クリスマスにもらった凧にお絵かきをして準備('-^*)ok
25.04:480:864:178:320:480(W)×864(H) 25.04:center:1:1::
こんなに高くまであがりました!!写真に収めるのが大変だったくらい、高?く、高?く、あがってきました。
もらった凧や羽子板を早速、お家で遊んだ子もいるようですが、学童に持ってきてみんなで遊んでも楽しいかなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿