2011年1月20日木曜日

穏やかな日

>今日は目立ったケンカもなく穏やかな日だった様に感じました!
室内では縄跳びや竹馬、お絵描き、ドッチボールなど少ないスペースを皆で有効利用していました(^O^)/
皆・凄いぞ?(=´∀`)人(´∀`=)
その中でも縄跳び 特攻隊長 M子さんに「絶対にブログに載せてや!」と一枚。
16.02:240:320:0:0:240(W)×320(H) 16.02:center:1:1::
こちらはSんちゃん、Mやくんです!
皆写真が好きな様です(^^)
17.53:320:240:0:0:320(W)×240(H) 17.53:center:1:1::
12.31:320:240:0:0:320(W)×240(H) 12.31:center:1:1::
外ではタッチとかまくら作り、三宅ちゃんと凧上げを頑張っていました!
三宅ちゃんはどうやら田んぼで脚が抜けなくなって無理矢理抜いたらすってんころりんした模様です( ̄◇ ̄;)
松岡さえこ(さっちゃん)のまわりにも絵を一緒に描こうと周りに子どもたちが集まっていました!
という感じで本当に穏やかなでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by.ゆうくん

0 件のコメント:

コメントを投稿