2011年1月5日水曜日

今年初

皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今日はお正月明けということもあり、65名ほどの子ども達が元気に登所しました。「聞いて?お年玉いっぱいもらった」とお年玉の話をしたり、「お年玉でゲームを買いに行ったし」などなど…お年玉やお正月の過ごし方をたくさん話してくれました。
58.48:864:480:320:178:864(W)×480(H) 58.48:center:1:1::
また、午前中は、大型かるたとり大会をしました。クラス対抗で学年別にしました。みんな真剣勝負で取り組みました。
勝敗は全学年において、1組さんが勝ちました。ん?、1組さん、強しです。おめでとう(^-^)/~~1組さん!
言い訳するならば、人数が少なかったんです…(T_T)2組さん、次また頑張りましょう!!
今日は、天気も悪く、外遊びは出来ませんでしたが、お正月遊びの羽根突きやすごろく作りをして遊んでいる子も多かったです。そのうち、たこあげも晴れればしたいなぁと思ってるのですが、難しいかなぁ…。
そんなこんなで今年初、1日目が終わりました。
今年もこんな感じで更新していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。f(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿