2011年1月25日火曜日

新感覚

17.72:320:240:0:0:320(W)×240(H) 17.72:center:1:1::今日はごっこ遊びをしましたー(^O^)/
設定は兄弟やペットで僕はお父さん役でしたー( ̄ー ̄)
��らちゃんは可愛い可愛い犬役でずっとお父さんにくっついていましたー!他にK村くん、T本くん、M田くんが周りで暴れていました(^^)
��村くんに関しては特に壊れていて、それをT本くんはそれを抑える様にしていました( ´ ▽ ` )ノ
延長保育では初のお化け屋敷が開園になりました!
電気を消した途端に「キャー、うわー」など楽しそうな声が聞こえてきました!
すると三宅ちゃんがお化け屋敷で良く使う生首を出してきたら、またもや子どもたちは興奮していました(^-^)/
中でもT本くんは本当にびびってしまって泣いていました(;_;)
といった子どもたちにとってまた楽しい一日でした!
byゆうくん

0 件のコメント:

コメントを投稿