2011年1月18日火曜日

昨日の出来事

新しい指導員が来られました?♪(v^_^)v
って言っても、えりちゃんと交代で蕪城小のあさがおクラブの『松岡さえこちゃん』が来たのです(^з^)-☆
皆の前で自己紹介もして?質問責めにあっていました( ̄ー ̄)
最後にTまくんが「よろしくお願いします・」と言っていました!
昨日から2週間第二にこにこに来てくださいますので見かけた際にはお声をかけて頂くと幸いです!
もう一つ昨日から2週間ブログ担当になりました?ゆうくんです(^O^)/
皆さんが毎日楽しみになるような内容をお伝え出来ればと思っております。
よろしくお願いします。
毎日寒いですがお身体に気を付けて保護者の方々、指導員一同お互いに頑張っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

2 件のコメント:

  1. FLORA2011年1月19日 21:44

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今日、東京都学童保育連絡協議会の知り合いと喋っていたら、「きんぱくん」の話題が出ました。当初は、ご当地ゆるキャラだと思っていたそうです。
    とりあえずご報告まで。
               東京都江東区 FLORA

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
    金ぱくんの話題が出るなんて!千葉での着ぐるみ効果でしょうか?いずれにせよ、石川から遠く離れた場所で金ぱくんの話題がのぼり嬉しく思います。
    そういえば、石川のご当地キャラクターは特にないかも…。私としては、全国研が終わってからも、ぜひ、ご当地キャラとして、金ぱくんがみんなに愛されればいいなと思います。
    クラブには、今年の全国研に向けて第一回実行委員会の開催の案内が届きました。いよいよ…という感じです。
    報告ありがとうございました。

    返信削除