2011年1月23日日曜日

手作りおやつ

20.51:320:240:0:0:320(W)×240(H) 20.51:center:1:1::2組6班さんwith三宅ちゃんでしたー(^^)
ラーメンとホットケーキをつくったもようですよー(v^_^)v 僕も一口もらいましたがとても美味しくできていましたー(^O^)/
ラーメンにはナルトかまぼこやネギをトッピングに入れていました!
ホットケーキにはチョコソースをかけていました!
ブログ更新が随分と遅れて申し訳ございません(T . T)
また手作りおやつの事をお家で聞いて頂くと子どもたちも喜ぶと思いますのでよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. えりちゃんが研修中は、ゆうくんがブログ更新していまぁ~す!温かく見守って下
    さい[にこっ/]
    木曜、金曜日に指導員研修があり久しぶりにえりちゃんに会いましたが、元気で頑張っているとの事でした[にこっ/]
    こちらで研修中のさっちゃんも、少しづつ馴れ、頑張ってくれてます。残り一週間ですが、さっちゃんも温かく見守ってやって下さい。
    ところで、新聞にインフルエンザの流行の記事が載っていました。蝶屋小学校ではまだ2、3人と聞いています。にこにこでは、今のところ幸いにもみんな元気一杯です。明日からも、元気よく「ただいまぁ~!」と、帰って来てくれることを願っています。

    返信削除
  2. みなさん、お元気ですか?
    ��週間はあっと言う間でしたが、長く会っていないようなそんな気もします。
    写真を見て、おやつクッキングさえも、懐かしく感じます。
    隠れているのは、きっとMなちゃんですね!みんな元気そうで何よりです。
    あさがおクラブの子どもたちも元気いっぱいです。
    大なわとびのヘキサゴンを教えたら、行列になり、みんなで楽しく跳んでいます。
    あと、1週間頑張ってきたいと思います。
    そちらのさっちゃんも頑張ってね[ニッ/]
    ゆうくんもブログ更新お願いします
    そして、みなさん、お体に気をつけてください[にこっ/]
    よろしくお願いします[すやすや/]

    返信削除