2011年1月31日月曜日

大雪万歳!!

皆様、お久しぶりです。無事にあさがおクラブより帰って参りました(^-^)v今後ともどうぞよろしくお願い致します。
��*****************************
今日はすごい大雪の日となりました。通勤は大丈夫だったでしょうか?(・・?
わたし達も、午前中は富樫プラザで研修だったのですが、それには、たっちだけが参加し、その他は子ども達の為、学童周りの除雪作業を優先させて、午前中からひたすら雪をかき続けました。皆さんもそうだと思いますが…きっと明日は筋肉痛ですね(=_=;)
そして、久々の子ども達との感動の再会です!「えりこ?ヾ(^▽^)ノ」と温かく迎えて来る子もいれば、「あっ、おったんや(-_-)」程度の冷たい目線の子まで…そんな冷たい態度でさえも、帰ってきたなぁと実感させられ、やっぱり私の居場所はここだなぁと思えました。(≧∀≦)
今日は、大雪万歳ということで、子ども達は帰って、着替えて、宿題して…の一連の流れをいつも以上にハイスピードで行い、すぐさま、外へと飛んでいってました。
山ほど積もった雪で、ここぞとばかりに、雪合戦やすべり台、雪遊びを、楽しんでました。
46.15:864:480:320:178:864(W)×480(H) 46.15:center:1:1::
この後、わたしは、このRくんに窓から引っ張りだされて、びしょびしょになりました。(x_x;)涙
久々なのに手荒なお出迎え、頂きました。みんな、テンションMAXでした。
明日もまだまだ雪はありそうです。この季節ならではの、雪遊び(*⌒▽⌒*)みんなで楽しみたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿