2011年1月8日土曜日

冬休み最終日

冬休み最後の今日、うっすらと積もった雪を求め、運動場で遊びました。昨日より、風がなかった分、外で遊びやすかったと思います。それでも寒かったですが。(*´д`*)
みんなと遊んでいるとそんなことを忘れるくらい楽しかったです。雪遊びはやっぱり楽しいですね。
36.54:864:480:320:178:864(W)×480(H) 36.54:center:1:1::
遠くからですが、2チームに分かれて雪合戦をしていました。
また、中では、ようやく取りかかったすごろくが完成し、友達同士で楽しんでいました。ゲームのドラクエやポケモン、マリオなどを真似したすごろくで、とっても上手です。よくできてるなぁと感心します!
51.97:480:864:178:320:480(W)×864(H) 51.97:center:1:1::
さて、長かった冬休みも終わり、火曜日からは学校が始まります。元気に登校し、学童にまた帰ってきて欲しいです。\(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿