2011年2月10日木曜日

VS 中

43.11:864:480:320:178:864(W)×480(H) 43.11:center:1:1::今日は入試が終わった中学生が児童館に遊びに来ていました。
「ちびっ子達とドッジしてあげて」とお願いしたところ、心よく引き受けてくれて、中学生3人VSみんなでスーパードッジをしました。
やっぱり、中3は強いです。手首のスナップだけで速い球を投げるので、いつもは強気のR心くんまでもが、タジダジ…((((゜д゜;))))
中学生も強いボールは脅しで使い、うまくフェイントしたボールをちびっ子達に当てたりと、とっても上手に遊んでくれました。
素直なちびっ子達はついつい、そのフェイントに引っかかってしまいます。(;¬_¬)
おやつが終わってからも、ずっと遊んでくれましたが、残念ながら、勝つことはできませんでした。
中学生、ありがとう!また遊びに来て欲しいです!ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿