2011年2月24日木曜日

美川場所

日本相撲協会で八百長疑惑で中止されていた名古屋場所がここ美川で密かに行われていました・
14.62:320:240:0:0:320(W)×240(H) 14.62:center:1:1::
東?タッチの助?!
西?・・・!
と言う風に始まりました(^O^)/
横綱タッチの助はやはり強くたんたんと美川力士をなぎ倒していく中、強敵も現れました・ タッチの助は「強い!おりゃー!」と言いながらも何人もの強敵を死に物狂いで倒していきました! さすが横綱(^-^)/
今日の連勝は7勝でスタミナが尽きて引き上げていきました( ´ ▽ ` )ノ
それからは、ちびっ子力士達が真の一番を決める戦いをおこない負けても「もう一回!」と勝つまで行われていました!これが俗に言うぶつかり稽古でしょうか(^^)
by.ゆうくん

0 件のコメント:

コメントを投稿