2011年2月15日火曜日

バレンタイン♪

昨日がお休みだったので、バレンタインチョコをお家の人やお友達と作った子がたくさんいました。
チョコについては、学校には持ってきたらダメと言われたクラスもあるようで、学童でお迎えに来た時に持ってきてあげている子もたくさんいました。3年女子は友チョコがほとんどで「交換したよ?(^-^)v」とたくさんかわいいチョコを見せてくれました。
学童で作ったチョコムースタルトも自分で食べた子は「ふわふわしてておいしかったヽ(´ー`)ノ」とMちゃん。お迎えに来たお母さん達も、レシピを見て作った方も多かったようで、「簡単やし、美味しい!」と評判がよかったです。メッセージ付きも喜ばれました。
わたしなんかにもくれる子がいて、本当に嬉しかったです!ヾ(^▽^)ノみんな、ありがとうございます♪♪♪
大事に食べますね。
76.27:864:480:320:178:864(W)×480(H) 76.27:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿