2011年2月24日木曜日

エアロダンス

今日は子どもたちが帰って来てから、早めのおやつにして16:30からエアロダンスをしました( ´ ▽ ` )ノ
エアロダンスと言うのは、エアロビクスみたいなダンスです。
15.63:320:240:0:0:320(W)×240(H) 15.63:center:1:1::
夏休み頃にもやった覚えがあり、その時よりも皆動きのキレが良く見えました(^-^)/
嵐の歌に合わせて皆ノリノリでイイ汗をかいていました!
中には「足痛い!もぅ・・・ダメ。」など弱音を吐いていたいた子もいましたが、なんとか最後まで踊り切っていました(^O^)/
エアロダンスが終わった瞬間、皆急いで自分の遊びに一生懸命向かって行きました!遊びたくてたまらなかったみたいです♪(v^_^)v
今日は天気も良かったので外で遊ぶ子が目立った一日でした!
by.ゆうくん

0 件のコメント:

コメントを投稿