2012年8月4日土曜日

夏祭り2012

みんなが待ちにまった、夏祭りが始まりました(^O^)今年も児童館と合同で、にこにこくらぶの子の他に卒所した子など、なくさんの子ども達で賑わいました(#^.^#)
屋台には、例年通りのかき氷、フランクフルト、わたがし、ポップコーン、ピカピカすくい、ストラックアウト、フリスビー投げ、輪投げ、お菓子くじ、と盛り沢山の内容でした。
朝からみんな楽しみにしていました。「今日はいい事あるげん♪だって夏祭りあるし?」と報告してきたYまちゃん。(^_^)
お昼のプールから帰ってきた頃には、みんなもう待てない!といった感じで「えりちゃーん!どうしよ?m(>ω<)m゛テンションあがってきたー!」と自分で押さえられない程、興奮していました。
81.26:864:648:320:240:864(W)×648(H) 81.26:center:1:1::
やっと始まった、夏祭り2012!綿菓子の色つきは今年はじめて。ピンクの苺味とブルーのブルーハワイ味が、見ていて可愛かったです。みんな口の回りを紫色(ピンク+ブルーでf^_^;)にして食べていました…笑。
また、ポップコーンも今年、初登場!「すんごい美味しい(o^?^o)」とみんな何度もお代わり!
グルメなSご曰く、「味付けのこの塩加減がちょうどいい!作っとるY本パパは天才や」とべた褒めでした!
78.92:648:864:240:320:648(W)×864(H) 78.92:center:1:1::
ピカピカすくいでは、小判がぷかぷか浮いていました。プールに小判をばらまく役員A田ママはまるで江戸の大金持ちの町娘のようで…笑。
子ども達もその小判を救うのに必死でした( ̄▽ ̄;)
…そんなこんなで、夏祭りは終了。たくさんの保護者のみなさん、役員さんが中心となって手伝って下さいました。お忙しい中、ありがとうございました(^人^)
お腹い?っぱい、
手にはお菓子やピカピカしたものがい?っぱい、
楽しく過ごしました。
そして、今日は長いです…まだまだつづく(^O^

0 件のコメント:

コメントを投稿