2012年8月7日火曜日

流しそうめん

今日のお昼は、念願の「流しそうめん」!
��年ぶりの本物の竹でする流しそうめんでした(^O^)
79.46:648:864:240:320:648(W)×864(H) 79.46:center:1:1::
そうめんの他にも、うずらたまご、きゅうり、ちくわ、ソウセージ、トマトなど、ころころしたものをたくさん流しました(O_O)
とることに必死になって、食べずにお茶碗が溢れている子もいたくらいです。。。f^_^
青空の下、竹を滑り落ちるそうめんがみんな楽しく、美味しかったようで満足していました。
62.5:648:864:240:320:648(W)×864(H) 62.5:center:1:1::
そんなそうめんのために、暑い中、一生懸命組み立ててくださった保護者ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました(^人^)
おかげで子ども達の夏休みにしたいことの内の一つが叶い大喜びでした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿