2012年8月1日水曜日

にこにこグルメ。

今日のお昼ごはんは、手作りのドッグパンq(^-^q)
たまご、きゅうり、チーズ、ハム、焼きそば、キャベツ、トマト、ウインナーを色々ハサミながらオリジナルのパンを作って食べました(?▽?@)♪♪♪
結構大きいのですが…最高で、5本も食べた子がいたほどで、みんなお腹いっぱいになりました。
��5本食べたSごは、おやつの時にもう一本食べて、記録は6本!食べざかり!伸びざかりです|^▽^)ノ)
そして、おやつには、フルーツポンチ!パンを食べたばかりでもデザートは別バラ!!冷たくて美味しいカルピス味ポンチをぺろりと食べてました。(⌒∇⌒)
この暑さの中で、食欲は大切です!もりもり食べる子は、夏バテせずに元気に過ごせるはずです!!
そして、そして、おやつの時にはついに『氷』の看板が掲げられて、夏祭りを待たずして、ついに、かき氷が解禁しましたー\(^o^)/
今日のおやつはかき氷にしようかなぁ…みんなそれを聞いて大喜び!
「あら?そんなことしとったら、かき氷食べれんかもよ?」というと、どの子もピシーっとなっていました。
それだけ、『かき氷』の力は偉大なのです( ̄▽ ̄)b
…と、今日はグルメな一日となりました(〃∇〃)
みんなの写メは後で添付しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿