2012年8月8日水曜日

みんなでお散歩

今日は、おでかけ班での集大成!みんなでお散歩の日でした(^^)v
みんな、事前に話し合い、したいことや行きたいところを決めました。
ひとり、300円の予算で自由にお金を使って構いませんd(⌒ー⌒)!
そのお金で、乗り物に乗る班やお菓子を買う班、など9グループすべて様々なプランでした。
ある班は、コビトを探しに森へ…。公園の近くの林で虫やコビトを探しました。コビトは残念ながらいなかったみたいですが…(。-∀-)笑
また、ある班は、駄菓子や、文房具を買いました!?30度の冷蔵庫体験も!((+_+))凍ったそうです笑
帰りには、バスに乗り優雅に帰ってきましたよ。
またまた、ある班は、プラントまで歩いてお金を自由に使い、河川敷で遊びました。釣りをしている人達とお話したり仲良くなったそうです。
またまたまた、ある班は、電車に乗って、こまつの杜に行ってきました!ヘルメットをかぶって見学をしたり、ショベルカーを動かしてみたり、カブトムシと触れあったり…たくさんの初体験をして帰ってきましたよ。
まだまだ書ききれません(・・;)
おうちで、どこに出掛けたか、お話を聞いて見てください(*≧∀≦*)
もしかしたら、疲れて早くに寝てしまっているかもしれませんが…(TT)
どの班も「この班でよかった?」「すごい楽しい!本当に楽しい!」と漫喫したおでかけをしたようです。o(*⌒O⌒)bきっといい思いでになったことと思います。
どの子も本当に頑張って歩き、めいっぱい遊びました。疲れていると思います。
金曜日には、また「電車にのろう」の行事もあります。明日は、ゆっくり過ごして備えたいと思っています。(o^?^o)
237.48:828:618:320:239:828(W)×618(H) 237.48:center:1:1::
55.81:800:480:320:192:800(W)×480(H) 55.81:center:1:1::
115.03:480:800:192:320:480(W)×800(H) 115.03:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿