2012年8月20日月曜日

学童っ子の集い

80.18:864:648:320:240:864(W)×648(H) 80.18:center:1:1::今日は各組分かれて行事に参加しました。
��組さんは、松任市内で、オブジェを探しながらのウォークラリー後の若宮プール!
��組さんは、ミッションを遂行しながらの美川町探検後のウォーターガーデンでした。
市内2、3クラブが集まって交流し、新しい友情の輪も広がったようです。
「わたし、3人友達できたよ!」とNちゃん。
「なんか、友達できたみたい!」とYくん。
��(^^)!
ウォークラリーしながら、会話は広がり、自分のクラブでの遊びの話し、宿題の話し、先生の話しなどをしました。
「わたしんとこ一輪車10台くらいあるよ\^o^/」…お互いに自慢しながら。
「宿題する?」「するよ。ちゃんとせんとはんこもらえんげん…」「うちらもやよー(┬┬_┬┬)」…と、時には共感しあい批判しながら。
色んなクラブがあることを知って、たくさん友達を作って、貴重な経験をして帰ってきました。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿