2012年8月19日日曜日

全員出席!おやつクッキング

83.01:864:648:320:240:864(W)×648(H) 83.01:center:1:1::今日はお盆あけ、ひさしぶりの開所となりました。
子ども建ちも少し少なく、60名ほど…(それでも多いですが、(⌒‐⌒)笑)
みんなで午前中は、ウォーターガーデンに行ってきました!
8月半ばになってもまだまだ暑いです(*ToT)だけど、プールは冷たくて、ずっと入っていると寒くなってくるほど…。汗も流れてすっきりしました!
そして今日は2組2班さんのおやつクッキングでした。
お盆休みを挟んでいたので、お休みの子もいるだろうな…もし、お休みが多かったら他の日に振り替えようと思っていたのですが…2班さん全員出席してました(*^^*)これはスゴイことです!
今日のうちにメニューをパフェと決めて、お買い物へ。
そこで、一波乱!!(; ̄ー ̄A
なんと、財布をなくしたんです!(/ー ̄;)
どうやら、Sじが、エコバックをぶんぶん振り回していたらしく、その時に落ちたのかもーと、みんなで探しました。
慌てて来た道を戻るSけとKり…。
クラブに来ても落ちてなくて途方に暮れて戻っていきました。
残ったメンバーも探したけれど、見つからず(泣)大ピンチ!
みんな顔面蒼白です( TДT)
もしかしたら、届いてるかもと、お店のカウンターで聞いたところ、とどけられていたらしく、本当に一安心…。
��じも反省したようです。( ノД`)…
クッキングでは、その分、がんばっていました。アイスにかけるチョコチップを買えなかったので、マーブルチョコを切り刻んでかけよう!ということでみんなで同意したらしく、力の強いSじは、見事な包丁裁きを見せて、おサイフ事件をどうにかおさめたようです。
色々ありましたが、美味しくパフェを頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿