2012年8月5日日曜日

きもだめし?

お泊りしない子は解散し、みんながいっちばん楽しみにしてる肝だめし…)゜0゜(ヒィィ
今年の参加者、はじめはざっと50人!
今までにない、挑戦者の数でしたが、ルートの確認、真っ暗な中での怖?い話しに、一人、二人と脱落者が増えて…((゜Д゜ll))
結果的には20人ほどになりました。
二人ずつのペア、真っ暗な運動場を一回りして帰ってきます。一年生ペアにおいては、無事に帰ってこれるか、心配しましたが、お化けにも連れさらわれることなく、勇者となって帰還し、私もホッとしました(^O)=3
泣いて帰ってきたAかちゃん。
「もう一回行きたい!」とルンルンに帰ってくるYくん。
唯一、一人で行ったTみくんは、「全然怖くないし。」と強気の発言!
とても楽しかったようです。
そして、パジャマに着替えてみんなでお泊り。
疲れてすぐに眠った子もいました。
68.05:648:864:240:320:648(W)×864(H) 68.05:center:1:1::
明け方…みんなで寝ている姿はこんな感じ。
65.33:648:864:240:320:648(W)×864(H) 65.33:center:1:1::
意味なく、土下座し続けているKっちゃん。
何度も回転しているYた君。
むくっといきなり起き上がり夢遊病者のようなYし君。
どの子の寝相や意味不明な行動に私達は声を殺して大爆笑しました(≧?≦))ププッ(笑)
81.22:648:864:240:320:648(W)×864(H) 81.22:center:1:1::
さて、そろそろ夜が明けてきますね…つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿