2012年8月23日木曜日

お楽しみ会

今日は夏休み頑張って通えました、ご褒美の丸一日お楽しみ会でした。
そのせいが、朝からみんなテンションが高かったです(>_<
午前中は近くのスーパーへ200円を持ってお菓子を買いに行ったり、スイカ割りをしたり、かき氷を食べたり、と各過ごしました。
87.12:864:648:320:240:864(W)×648(H) 87.12:center:1:1::
スイカを割った子は一気にヒーローに!\^o^/
67.21:648:864:240:320:648(W)×864(H) 67.21:center:1:1::
お昼ごはんは楽しみにしていたBBQ!お肉は何枚でも食べていいの?という質問がでたほど…Sやは、21枚食べたぞ!と自慢げに話していました。
87.6:648:864:240:320:648(W)×864(H) 87.6:center:1:1::
お菓子のお買い物はみーんな色々。
30円引きのモンブランを買ったR。
大好物のベビースターを6個も買えたと自慢するF。
カップルラーメンをかったK。
買ってきたものを見るのがとてもユニークでした!
お腹いっぱいで、お楽しみ会を楽しめたようです。!(^^)

1 件のコメント:

  1. 内閣総理大臣2012年8月26日 1:13

    ��bq楽しそうだなぁ!次回誘ってくれ・・・<笑>

    返信削除