2009年8月25日火曜日

お楽しみ会

11時ころからお楽しみ会をしました。今月は似顔絵上手に書けるかな?ゲームをしました。
��、2組の班ごとにまず、どの先生の似顔絵を書くかくじびきで決めます。次は班の中で目、鼻、口などパーツのくじびきをひいて、班のみんなで一枚の似顔絵を完成させるゲームです。一番似ているように書いた班が勝ちです。審査員は子どもたちで、自分の班は抜かして選びます。
いよいよ、12枚の絵が揃いました。
81.9:864:480:320:178:864(W)×480(H) 81.9:center:1:1::
みんなで審査した結果、くまちゃんを書いた2組2班さんが優勝しました。上手に書けています。(o^_^o)
89.61:864:480:320:178:864(W)×480(H) 89.61:center:1:1::
そして、先生たちでユーモア賞も決めました。うまく特徴をとらえて書けた、2組6班さん!やまちゃんを書きました。本人と比べてみてください。似てます。
96.42:864:480:320:178:864(W)×480(H) 96.42:center:1:1::
この後、伝言ゲームもして、お昼にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿