2009年8月31日月曜日

ランナーイモト

今日からまた学校が始まりました。天候も涼しく、なんだか夏休みと共に夏も終わってしまったような感じですね。
おやつの時、昨日の24時間テレビの話しを子どもたちとしました。その流れで「学校一周マラソンしよう!」ということになりました。
運動場で遊んでた子たちはいつもと違う走る光景に「何しとるん?」「オレもする!」「オレも」と仲間がどんどんと増え、一列になって走りました。
それを見た周りの子からは「イモトやぁ?!!」「まゆげ太くしんなんよ」などと言われながら、爆風スランプを歌いながら、みんなでプチ24時間テレビをしました。
82.49:864:480:320:178:864(W)×480(H) 82.49:center:1:1::
私も5周走りましたが、断念(x_x;)
運動場のトラックを走るのではなく、遊具や生えている木の後ろなど運動場の縁を走るので距離的に400mはあるかと思います。辛かったです…。
最高で15周走った子もいました。未来のマラソンランナーの誕生かもしれません!?
137.11:864:480:320:178:864(W)×480(H) 137.11:center:1:1::
ブログ用に疲れたフリをしてくれたランナーイモトたち。実は元気です。
イモトさんの影響はすごいです。私も走る姿に涙しました。走った感動は確実に子どもたちにも伝わっている事を実感しました。イモトさん感動をありがとう(^-^)/~~
しばらくマラソンは続きそうです。明日も10周走るとか言ってたので…。(=_=;)明日はまゆげ作ろうかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿