2009年8月18日火曜日

遊びにきたよ

先日美川中学校から職場体験にきていたお兄さん、たっくんとゆうくんが遊びに来てくれました。
近くまで来ていた所、寄ってくれたようでした。外に姿を見つけ出した子どもたちは大喜びで、玄関まで走って出迎えていました。よっぽど、嬉しかったようです。
「また、遊びにくるね」その言葉を信じて、たまに思い出しては「いつ来るんかなぁ」…「また来んが?」と待っている子がたくさんいたので、子どもたちも大歓迎でした。
約束を守ってくれてありがとう!
挨拶もしっかりとできる好青年二人組みです!そんなお兄さんが子どもたちも大好きです。(o^_^o)
今日は一緒におやつを食べて帰りましたが、またゆっくりと遊びに来てくれると嬉しいなと思ってます。
120.13:864:480:320:178:864(W)×480(H) 120.13:center:1:1::
109.17:864:480:320:178:864(W)×480(H) 109.17:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿