2009年8月6日木曜日

お昼から

行きたい人だけウォーターガーデンのプールに行きました。昨日言われたことをしっかりと守り、きちんと出来た子もたくさんいました。残念ながら、出来なかった子もいておあずけになった子もいましたが、明日また頑張ってほしいと思ってます。
そんな中、私は留守番組で、明日にせまる、『にこにこ合宿&夏祭り』に向けての準備をしていました。
91.15:864:480:320:178:864(W)×480(H) 91.15:center:1:1::
内容は子どもたちに内緒なので、見つからないよう準備するのが大変です。
一年生については、お泊まりが不安な子も多いと父母の方々から聞いてますが、せっかくのチャンス!!みんなが泊まるなら…と楽しい雰囲気のまま、勢いでみんなで泊まれたらいいなと思ってます。(^-^)
みんな、明日をとても楽しみにしています。

1 件のコメント:

  1. うちの子もお泊りするのを楽しみにしています[にこっ/]
    家では夜1人でトイレにも行けないくせに…[あわわ/]

    返信削除