2009年8月11日火曜日

流しそうめん・

今日は、大盛況だった流しそうめんのパート2をしました。
せっかくなので、前回と少し流すものを少し変えました。
そうめんはもちろん、きゅうり、プチトマト、ぶどうに加え、新しくパイン、ちくわ、カリブも流してみました。意外に人気だったのが、ちくわ!です。穴に箸が引っかかっり取りやすかったようです。
今回もとっても盛り上がりました。冷たい水の上を流れるそうめんは、暑い夏にピッタリでした。
子どもたちの希望で始まった流しそうめん計画でしたが、役員さんをはじめ多くの父母の方々の協力を得て実現することができ、とても感謝しています。ありがとうございました。子どもたちも本当に喜んでいました。
にこにこの子どもたちは、幸せものですね。f(^_^)
118.45:480:864:178:320:480(W)×864(H) 118.45:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿