2009年8月5日水曜日

映画会に来ました

お勉強の時間が終わって、文化会館まで映画会にきました。
121.62:864:480:320:178:864(W)×480(H) 121.62:center:1:1::
絵本の読み聞かせや人権についての映画を2本みました。
クーラーの聞いた涼しい部屋で落ち着いて見れたようです。
お昼からは学校のプールが休みなので、行きたい人だけウォーターガーデンへ行く予定です。

2 件のコメント:

  1. ようやく夏らしくなりましたね[クール/]。毎日お疲れ様です。
    今朝、ぱんだふる[パンダ/]付近で行列を見かけましたよ。
    たっちがパーカーのフードをかぶって先頭を歩いてませんでした?
    我が家では、りゅうすけが水球クラブに入って1ヶ月経ちましたが、さつきも参加することになりました。二人ともたくましくなるかな?とちょっと期待しています。
    機会があったらまた顔を出しますね。
    それでは、先生・父兄のみなさま頑張ってください。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    当たりです!たっちは緑のパーカーを着て先頭にいました。
    水球クラブとは、いいですね~。この前、児童館にも元気な顔を見せに来てくれました。
    学童の子どもたちも盛りだくさんのイベントを楽しんでいます。
    今週末は、子ども達の希望もあって、夏祭り&にこにこ合宿を予定しています。
    その準備と1日保育で、バタバタしていますが[涙/]
    また、ご家族揃っていつでも遊びにきてくださいね。

    返信削除