2009年8月10日月曜日

工作教室。

陶芸用の粘土で、お皿やコップ、置物などを作りました。
94.31:864:480:320:178:864(W)×480(H) 94.31:center:1:1::
��色の粘土を使い、模様をつけたり、色を混ぜたりして個性豊かな作品が出来上がりました。
作り始めから3度作り直したAさんは、2時間の経過で粘土もパキパキになってきていましたが、水をつけながらなんとか、完成!
��さんも、考えるのに時間がかかり、ようやく出来たコップに「雷みたいにひび割れがやってくる?!?(>_<)」と絶叫してましたが、どうにか完成しました。
柔らかい、作りやすいうちにさっと作るのがコツです。
乾かして、オーブンで焼き、ニスを塗って出来上がりです。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿