2010年4月1日木曜日

新1年生がやってきた

おはようございます!
今日から新たに、新一年生を迎えました。
最初の出席では、みんな大きな声で返事をしてくれました。
62.76:864:480:320:178:864(W)×480(H) 62.76:center:1:1::
自己紹介をして、面倒を見てくれるお兄さんお姉さんを決めました。
「はい、オレする!」と次々に担当が決まり、握手をして「よろしくお願いします」と挨拶をしました。
一年生はお兄さんに習いルールを覚え、一緒に遊ぶきっかけになって欲しいと思うし、234年生は一年生に教えることで、少しずつ上級生としての自覚が出てきたらいいなと思います。そして
また本日でちょうどにこにこ通信ブログ開設1周年となりました。皆様からの「先生見たよ?」の声を励みに更新することが出来ました。これからも子どもたちの生の姿をリアルに伝えていけたらと思っています。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. えりちゃんご苦労さんでした。[にこっ/]
    子どもたちの様子もよく分かり親としては本当にありがたかったです。[ウィンク/]
    また、ブログを始めた者としては大変盛り上がってブログを作ったかいがありました。
    大変でしょうが今後も更新よろしくお願いします。[にこっ/]
    ところで、一年間で274回の記事の投稿がありました。
    平均、月23回の投稿です。すごい、本当にありがとうございます。[にこっ/]
    それから、記事のタイトル勝手に付けました[ウィンク/]

    返信削除
  2. カンガルー2010年4月2日 0:08

    えりちゃん 一周年おめでとうございます[てへっ/]
    更新お疲れ様です!!継続は力なり[ニッ/]ですね!
    これからも楽しみにしています[ウィンク/]
    寝不足に気をつけてね[zzz/]

    返信削除
  3. 本当に、1年間続けることができてよかったと思っています。
    それも、これも、すべて、父母の皆様、役員の皆様、そして、常に裏で修正して下さった田中さんのおかげです・・・[にこっ/]
    ありがとうございました。
    今後とも、誤字脱字に気を付けて続けていきたいです。
    今回のもさっそく、「そして」と意味不明に書いてありますが、お気になさらずに・・・[いやー/]
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

    返信削除