2010年4月7日水曜日

天然温泉!?

久しぶりに砂場で遊びました。しかし、外はかなり寒く、冷たい風がふきつけていました。(--;)
そんな中、突如出現したのは、お風呂です。
64.73:480:864:178:320:480(W)×864(H) 64.73:center:1:1::
さてこのお風呂には何人潜っているでしょうか??
この女風呂を覗いて攻撃する泥棒が現れて、大騒ぎ!女子は「キャーキャー」と反撃も始まりました。
そのお陰で寒かった外もすっかり暑くなってしまいました。
答えは…
66.22:480:864:178:320:480(W)×864(H) 66.22:center:1:1::
��人でした。これが、砂場に湧き出た露天風呂です。皆様も仕事の後にどうですか?ヽ(^^)
また、今日は入学式でしたね
ご入学、ご進級おめでとうございます。
そのため、新一年生は全員欠席、いつもよりすこし少ない人数での保育となりました。子どもたちはのびのびと過ごすことができ、私たちもいつも以上にゆったりとかかわることができ、とても楽しかったです。
明日には、新一年生37名全員が登所することになっています。にぎやかになりますね?とっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿