2010年4月28日水曜日

手作りクレープ

今日は、私達指導員が手作りするおやつ第一弾!!(今年度・・・)
みんな大好きクレープでした。
今まで、食べてきた子達の中では定番のもの。
初体験の1年生たちは、自分たちで作ることがとても楽しかったようで、+おいしさも加わり「100点満点!」を頂きました。
138.3:800:600:320:240:NONALNUM-SU1HXzI1MzRbMV0-E:center:1:1::1:
ちなみに、皮も一枚一枚、丁寧に焼いた手作りです。
食べなれている2、3年生からは、「そろそろチョコバージョンも食べたい」なんて贅沢を言い出している子もいましたが。(=。=)
「初心忘れるべからず!!1年生を見て初めて食べた時の感動を思い出して!笑」と返しました。
113.7:800:600:320:240:NONALNUM-SU1HXzI1MzhbMV0-E:center:1:1::1:
余ったフルーツやクリームを手づかみ!?
一番おいしい瞬間ですね。
今後も、なるべく手作りのおやつを取り入れていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿