2010年4月13日火曜日

はじめての宿題

54.74:864:480:320:178:864(W)×480(H) 54.74:center:1:1::一年生には、本日初めて宿題が出ました。といってもポケモンの点線をなぞるもの。色を塗ったりととても楽しそうでした。今の2、3年生もはじめは楽しそうに宿題をして、「できたよ?」と嬉しそうに見せていたのを思い出しました。だんだんと量も増え、難しくなってくると、早く遊びたい!葛藤に宿題もおろそかになってしまうのです。きっと今の一年生にもいずれそんな日がくるでしょう。(=_=;)
明日は19時30分より、保護者会総会があります。ご多忙かと思いますが、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿