2010年4月22日木曜日

天使の輪っか

かわいい天使達を紹介した後、頭の輪っかがなかなか浮いたようにならず、苦労しました。3、4回の試行錯誤を重ねて、やっと子どもたちが納得した輪っかがこちら。
66.27:864:480:320:178:864(W)×480(H) 66.27:center:1:1::
それを見た、女の子たちは「かわいい(*´д`*)」「わたしも!」と天使の人口がどんどん増えていっています。
明日は授業参観ですね。わたし達指導員も見に行くよと話をしたところ、「えぇ?来るん!?」と嫌な顔する子もいれば、「1組やし来てやっ」と待ち遠しくしてくれている子など様々ですが、来るなと言われても行きます!!(^-^)/~~
学童とはまた違った学校でお勉強している姿…とても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿