2010年4月23日金曜日

授業参観に行きました

今日は授業参観でしたね。約束通り(?)みやけちゃん、たっち、わたしの3人で行ってきました。教室を覗くと子ども達がざわざわ…((((゜д゜;))))
にかっと笑う子、手をふる子、わざと目をそらす子、ちゃんとしなきゃと背筋を伸ばす子など、本当に様々…。口パクならまだしも、「みやけちゃーん!」と呼びかける人までいました。
またまた、わたし達も、手をふったり、名前を呼んだりと小さい声で呼んでいたつもりが大きかったようで…(^^;)、きっと先生としてはいい迷惑だったことでしょう。(T_T)すいませんでした。
ついつい、いつもと違うみんなの勉強している姿に嬉しくなってしまいました。反省です。
82.43:480:640:240:320:480(W)×640(H) 82.43:center:1:1::
また、今日の夜は役員会がありました。一年生の学年委員になられた方を含め、今後の予定についてや近々行われる1年生の保護者会についてなど、話し合いました。遅くまでお疲れ様でした。
週末は天気が良さそうですね。気持ちよく過ごせそうです。
*25日(日)保護者会掃除担当の方、朝8時よりよろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿