2010年4月21日水曜日

掃除当番

��組さんはおやつが終わってからのみんなでのゴミ拾いをなくし、班ごとに掃除をするお試し期間をしています。班で分担する分、早く遊びにいけるので、「ラッキー!」と喜んでいます。しかし、掃除の時には、少し時間がかかるのでちょっとイライラ気味…?「まだ?まだ?」と言いながらも、早く遊びたいなとテキパキ動きます。特に、あんまり使ったことのない掃除機は大人気で取り合いになるほどでした。
51.02:480:864:178:320:480(W)×864(H) 51.02:center:1:1::
各班ごとに一周してからまた子どもたちと掃除の仕方を決めたいと思っています。
また、1組さんはお部屋も広いので、みんなでゴミ拾いをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿