2010年4月30日金曜日

本日も快晴なり

今日もお天気に恵まれ、ほとんどの子どもたちが、外遊びをしていました。見た感じでは、中に居たのは、10人ほどだったはず。みんな元気いっぱいです。
また、明日からGWということもあり、頭の中はすでにお休みの子達がほとんどでした。
「オレ、まだ休みあるし、宿題今日しん!」
という子には、「少しでもいいからやろ!!」と檄を飛ばし・・・。
「今日中に全部終わらす!!」と遊びの時間になっても机にかじりついている子には「もういいんじゃない??」と聞いてみましたが、そういう人達の意志は固く・・・(;_;)ひたすら鉛筆を走らせていました。
ひとりひとり、さまざまでした。
明日から、長?いお休み♪♪♪
どこかにお出かけになる方も、お家でゆっくりする方も、有意義に過ごせるといいですね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿