2010年12月1日水曜日

あったかシチュー

12月に入りました。今年もあと1ヶ月…早いですねぇ。
今日のおやつには手作りのシチューを作りました。
44.85:480:864:178:320:480(W)×864(H) 44.85:center:1:1::
もっと寒い日を予想していたのですが、意外にあったかい日になってビックリ!それでもあつあつのシチューは美味しかったようです。「熱すぎて食べれん!!(T^T)」という子どもの声には、「冷たいよりいいやろ?ヽ(^^)ふーふーして食べるのがいいんやよ。」と返答しました。(^^;)笑)
フランスパンも一緒に出したので、ひたパン・つけパンにして食べてました。
50.27:480:864:178:320:480(W)×864(H) 50.27:center:1:1::
82.61:864:480:320:178:864(W)×480(H) 82.61:center:1:1::
クリスマス会の歌の練習も始まりました。『放課後のおうち』は学童をテーマにした歌で心にしみる歌詞がとてもいいです。1年生は初めてですが、アカペラで練習中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿