2010年12月4日土曜日

クリスマス制作

今日の天気は荒れ模様で、子ども達は学校から急遽集団下校で帰ってきた程でした。
また選挙に向けてホールも準備に入り、遊べる場所が限られてしまい、今日は遊び場がかなり制限されました。子ども達もストレスを感じてたかもしれません。(T^T)少しでもそうならないように、クリスマス制作を提案しました。(希望者だけですが)
66.02:864:480:320:178:864(W)×480(H) 66.02:center:1:1::
今年のツリーはこんな感じ。好みの飾りつけをします。今日はツリーの方が人気でした。
66.13:480:864:178:320:480(W)×864(H) 66.13:center:1:1::
また、リースを作った子もいました。
とってもかわいいです(^-^)v
69.82:480:864:178:320:480(W)×864(H) 69.82:center:1:1::
来週からも時間を見て作っていく予定です。出来た子はすぐに持って帰れます。どこに、飾ったのかなぁ…。U^エ^U

0 件のコメント:

コメントを投稿