2010年12月20日月曜日

褒められる縄跳び

今日はお天気もよかったので、おやつが終わって20分ほどだけでしたが、運動場に出かけ、おにごっこやサッカーをして遊びました。
43.68:864:480:320:178:864(W)×480(H) 43.68:center:1:1::
帰ってきてからは、女の子達が大縄をしていました。いつもと違ってちょっと代わった縄跳びで…横で見ていてもおもしろかったのですが、跳ぶときに先生を褒めるんです。ヽ(^^)笑
一人一人、8の字で跳ぶ中、「みやけちゃん、かわいい!」「いつも、ありがと」「ゆうくん、かっこいい!」など…回してる2人に向かって大声で叫んでました。笑
横で見てるとかなり変です…。何でそんな空気になったかは、未だに謎です。
褒められる2人も悪い気はしないようで…とても気持ちのいい大縄跳びでした。
端から見たら、かなり変ですが、(-.-")笑

0 件のコメント:

コメントを投稿