2010年12月15日水曜日

エアロでダンス♪

71.67:864:480:320:178:864(W)×480(H) 71.67:center:1:1::今日は児童館行事の「エアロでレッツダンス」に参加しました。
おやつが終わって好きな遊びが出来る時間帯の全員参加のダンスはこども達には受け入れずらかったようで、話をすると「えぇー!!(T^T)」「むりー!!(-.-")」とかなりのブーイングでした。
しぶしぶホールに移動して嵐の曲が流れだすと、ぶーぶー言っていた人達も気付けば、曲に合わせて体を動かしてました。
一番、文句を言っていた4人組みSKTKも、創作ダンスでノリノリでした。(≧∀≦)♪♪♪Kくんに至っては手にマイクを持って歌っていた程です…笑(^▽^)ノ
天気が悪い日が続いてますが、久しぶりにみんなで楽しく体を動かせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿