2010年12月14日火曜日

クリスマス気分

クリスマス会も終わり、日常の学童の生活に戻りました。
「一番上手やったよ」って言ってもらえたとか、「すごく緊張した(・・;)」とか、「いっぱい見に来てもらえてよかった」など…感想をたくさん聞けました。
「あ?楽しかったなぁ、クリスマス会。」としみじみ言ったRおちゃん。心の底からの声を聞くことができました。本当に楽しかったということが伝わってきて、みんながそんな風に思ってくれているといいなぁと思いました。
終わってからはクリスマス気分に一層拍車がかかったようで、クリスマスパーティーをすると準備をしていました。
50.88:864:480:320:178:864(W)×480(H) 50.88:center:1:1::
まずは出始めにかわいいクリスマスの絵が完成です。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿