2010年12月27日月曜日

今年最後の…

お楽しみ会をしました。
内容は新聞折りゲームとドッジボールです。新聞折りゲームでは、学年別・クラス別にというルールでペアを決めました。男女別といつルールはなかったので、男同士や女同士で組む人が多かったです。そんな中、優勝したのは男女でペアを組んだ2人でした。
おめでとう!!ヽ(^^)
58.66:864:480:320:178:864(W)×480(H) 58.66:center:1:1::
次はドッジボール。学年ごとに、クラス対抗で行いました。毎回毎回1組さんが強く、第一回戦は1年、2年、3・4年すべて勝利!2組さんは完敗でした。(=_=;)
時間があまり、2回戦をすることになり、「このままじゃ、終われない!」と応援にも熱が入りました。作戦もたて、いざ!出陣です!(^^ゞ
��組さんは、負けまいと2組さんはなんとか勝とうと奮闘しました。1年生は残念ながら負けてしまいましたが、2年生、3・4年生においては、2組さんの勝利となりました。
勝利を心から祝い、2組のみんなで分かち合っていると「えりちゃん、うるさい(T^T)2」とご指摘が…。負けた1組さんに怒られてしまいました。応援で喉はガラガラに…(+_+)
とにかく、2組のドッジ発勝利は大きく、熱気と興奮に包まれとても盛り上がりました。

2 件のコメント:

  1. こりらっくま2010年12月28日 13:32

    来年もブログ楽しみにしています[アハハ/]
    良いお年を!!

    返信削除
  2. 誤字の多さに読み返して、びっくりです!![あわわ/]
    すみませんでした。
    いつも気をつけているのですが、来年も引き続き、気をつけて更新していきます!
    今年も、どうにか無事1年を終えることができました。
    たくさんのご尽力・ご協力ありがとうございました。
    お仕事しながらの子育ては本当に大変だと思います。
    そんな父母の方々の子育てのパートナーになれたら・・・という思いで日々仕事をして参りました。なので、どんなに小さいことでも、何でも、いつでも、ご相談頂けると嬉しいです。言葉がないとなかなか伝わらないものです・・・。
    力不足かもしれませんが、指導員一同、全力で対応していきたいと思っています。
    来年も子ども達の為に、父母の方々と共に協力しながら、よりよりにこにこくらぶを作っていきたいです。どうぞよろしくお願いします。[にこっ/][にこっ/][にこっ/]

    返信削除