2010年12月16日木曜日

初雪

49.03:864:480:320:178:864(W)×480(H) 49.03:center:1:1::にこにこのみんなにとっての嬉しい初雪の日となりました。道路がうっすら白くなる程度の積雪でしたが、子ども達は学校からの帰り道から、道草しながら雪で遊んで帰ってきていました。
帰宅後、雪遊びをしたい気持ちを抑えながら宿題を終わらせると、雪合戦をおもいっきりして遊びました。ヾ(^▽^)ノ
真っ赤っかな手をこすりあわせ、「寒?い!!」と言いながらも、とっても楽しそうでした。
これからもっと本格的に積もるといいなぁと思います。(o^_^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿