2009年4月10日金曜日

桜を見にいきました

213.26:864:480:320:178:864(W)×480(H) 213.26:center:1:1::

4月10日(金)
春休みが終わり、学校が始まって4日目、ようやくブログを更新できる余裕が出来ました。


新一年生はまだ給食が始まっていないため、みんなが帰ってくるまで今日は平加神社まで桜を見にいきましたo(^o^)o
始めは下に落ちている桜を拾って

「きれいやろ?(^-^)v」

と集めていましたが、だんだんエスカレートして

「ん!?」

気付くと手の届くとこの桜の花をむしり取ってました…↓↓↓

さすがに注意しましたが(T^T)
集めたお花は押し花にしてみました***

みんなお散歩が大好きで月曜日はどこに行こうか考え中です。


さてさて…おやつの後は新入生歓迎会!

みんなきちんと自己紹介が出来て『さすが一年生!』と思えました。

��組vs2組のしっぽとりゲームをしました?!!

みんな*豪華景品*の言葉に目の色が変わり、しっぽをとりに追いかける…追いかける…
逃げ回る…逃げ回る…ととても激しい戦いとなりました。
その分、周りの歓声もすさまじく、クラスみんながひとつになっていました。

結果は2組の5班さんが第一位!!


豪華景品のチョコアイスをgetしました(^-^)v

他のみんなもポッキンアイスを食べて走り疲れ&応援疲れをクールダウンしました。
見ていても本当に楽しかったし、私も誰よりも声を出して応援してしまいました。
子ども達もとても楽しかった♪、絶対リベンジしてやるとプンプンしてる声もあったので、また機会をみてみんなでやりたいです(^-^)/~~


0 件のコメント:

コメントを投稿