2009年4月16日木曜日

事件!?

108.94:864:480:320:178:864(W)×480(H) 108.94:center:1:1::「オレの靴がない・・・」(+_+)
そこから、事件は始まりました。
『ピンポンパンポ?ン!はい、みなさん、玄関に集まって自分の靴を持ってください』
館内放送がなります。
人数が多いので、靴を間違えることがまれにあります。
その度に、こうして自分の靴を確認して、誰と誰が間違えたのか調べるのです。
今回は、長靴を履いてきたのに、うっかり、自分の持ってる同じ靴を履いて帰ってしまったようです。
名前が書いてあったので解決に至りました。
ちょうど、お迎えに来た父母の方々は、玄関にみんな揃って何事か??
と思うのですが、実はそういう訳です。
なので、お願いしている、名前の記入も納得いくかと思います。
靴のかかとにでっかく書いておけば、子どもたちは間違えないはずですので・・・。
靴だけに限らず、全ての持ち物に、名前の記入を!!
ご協力お願い致します。m(- -)m

0 件のコメント:

コメントを投稿