2009年4月20日月曜日

なぞなぞダンス

さて、今日からまた一週間が始まりました。
一年生は始めての宿題が出たらしく、
「こんなの簡単やし!すぐ出来るよ?(・∀・)」
と得意げにやっていました。
その後、恒例の(まだ2回目ですが…)なぞなぞ対決!!
��組vs2組で5問中何問先に正解できるかというものです。
しかし、それよりもみんな始める前ののダンスが楽しいようです。
94.96:864:480:320:178:864(W)×480(H) 94.96:center:1:1::
『♪なぞなぞ、なぞなぞ、なぞしましょ、チン♪
なぞなぞ、なぞなぞ、なぞしましょ、チン♪
これからなぞなぞ、だしますよ、ぷぅ♪』
動画じゃないのが残念です(=_=;)歌を歌いながら、一問ずつ出す前にみーんなで踊るんです。
ぜひ、家で踊って貰ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿