2009年4月28日火曜日

にこにこ通信

106.84:864:480:320:178:864(W)×480(H) 106.84:center:1:1::本日、配布した『にこにこ通信』は月の予定や、お知らせ、子どもたちの様子を知らせる為のお便りです。
今回の号に「ブログはじめました(^_-)」の記事も載せました。
この前、子どもから「オレ、パソコンで学童の写真見たよ。」と言われ、
「どういう事??」と
よくよく聞くと…
どうやら、お母さんと一緒にこのブログを見たらしく、その事について言っている事が分かりました。親子で見てくれているなんて♪嬉しいです(≧∀≦)、
また、写真を撮ってると「それってパソコンにまた出すん?」と聞いてきたり、子ども達はなかなか鋭いです。
今まで、お便りだけでは子ども達の学童生活の様子を伝えるのは難しく、写真を載せたくても、うまくコピー出来なかったり、どうしたものかと思っていたのですが、
そういう事を、このブログはまんまと解決してくれたように思います。
田中さんにも感謝です!(^^ゞ
タイムリーな事をすぐに発信出来る事もいいですよね?
私自身も、今日は何を載せようかなぁ?と探すのが楽しいです。
にこにこ通信のお便りはもちろん今まで通り、合わせてこのブログを見て、よりみなさんに伝えることが出来たらいいなと思っています。(*^_^*)
さて、明日は遠足ですね!
天気は心配なし!!
みんな頑張って歩けるかなぁ?(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿