2010年6月14日月曜日

日本VSカメルーン

79.05:864:648:320:240:864(W)×648(H) 79.05:center:1:1::「ただいまぁ?」今日は、帰宅後、サッカー・ワールドカップの話しで盛り上がりました。
「今日、カメルーンとや。」と、S君。
「勝ってほしいな?」と、R君。
「オレ、絶対、見るし!」と、K君。
「オレも」「オレも」と周りの子たちも・・・。「11時からやよ!起きとれるん?」と私。
「大丈夫やし!!」と強く意気込んでいましたが、今頃、テレビの前にいるのでしょうか??
遊びでも、ワールドカップに触発されて、サッカーゲームでは、少し早い「日本VSカメルーン」戦inにこにこが行われていました。
もちろん、青いユニフォームがサムライジャパンです。
実況をつけながら、選手ひとりひとりに、本田・川島・遠藤など、名前をつける徹底ぶりでした。
先ほど、試合が始まり、日本が1点を入れ、リードしています?。
みんなの願いが届き、勝てるといいなぁと思います。
明日は、ワールドカップ話しで盛り上がりそうです。
頑張れ!日本!!p(^ー^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿