2010年6月29日火曜日

おたのしみ会

今日はおたのしみ会でした。少し終わるのが遅くなり、お迎えを待たせることになり、すいませんでした。
帰ってくるなり、1組Tきくんは、「今日も勝つ!」と意気込み、「今から練習せんなん」とやること済ませてさっさとホールへ行ってしまいました。
周りの子達からも「今日、1組が勝てば、サッカーでも日本が勝つ!!」o(^o^)oと根拠のない予言もされて、悔しい限り…。
おやつ後、その事を2組のみんなに伝えましたが、「おっし!がんばろ~」という頼もしい声の中に、「どうせ、負けるし」と自信喪失な発言もあって、ショック!!(-.-")凸負け続けていつの間にか、悔しい気持ちもどこかへ行ってしまったようです。
しかし、結果は、ドッヂボール、しっぽとりともに、1組さんの勝ち!!残念ながら、惨敗となりました。
一番やる気まんまんのSに悔しいだろうなぁと近寄ると「まっ、オレらもがんばった!」と自画自賛な大人の発言に驚きまくりでした。((((゜д゜;)))) 成長を感じます。
あ~本当に悔しい!!
けど、最後に「勝ったし、今日、日本、勝つよ!」
う~ん・・・そう言われたら、悪い気はしませんでした。
��組は惨敗しましたが、日本代表は1組のように勝ち進んで欲しいです。
がんばれ!日本!!ヾ(^▽^)ノ
��しっぽとりの時は1年生のしっぽを手伝ってあげる微笑ましい瞬間
54.84:864:480:320:178:864(W)×480(H) 54.84:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿